【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひかるちゃんの着物
徹子の部屋を見ています、

西田ひかるちゃん 産後なのにキレイで(芸能人だもんね!・・・と自分を慰める)今日の装いは桜柄の着物!

すてきだなー おあつらえのようですねー

四季柄の着物は私も持っているけれど、桜オンリーはないのです。
桜色のちりめんで刺繍があるものとかを春桜の頃のお茶会に着たことを思い出します。大叔母にもらった着物でも桜柄かなというものがありますが、少々ピンクが濃いのでちょっと躊躇してしまう気がしますね。でも寸法を直したのでいつか着なくては。。。。

といっても、育児に追われる今は余裕なしです。お宮参りの格好をして自宅で写真撮影をしたときに着た長襦袢や小物がまだ出しっ放しちゃんになっています。。。
去年のことなのにねー 


【2007/04/03 13:49 】
つぶやき いろいろ | コメント(4)
<<長男長女 | ホーム | はじめまして>>
コメント
☆あすかさん えーっうう そうなんですか  うーんすごいですね きっといろんなお着物がおありなんでしょうね・・・・着ないともったいないと思うんですけどねー 子育て一段落後の楽しみになっちゃうかもだなー って思います。。。共通点があってうれしいわー!!
【2007/04/05 12:46】
| URL | noricolo #-[ 編集] |
☆七美さん ようこそ!うーん 着物姿 もう着るたびに写真撮りまくってた頃が懐かしいです!ほんと、いつかばっちし決めてお見せしたいです~
【2007/04/05 12:39】
| URL | noricolo #-[ 編集] |
リンクありがとうございます^^
こちらからもしておきました。

着物は母と祖母が大量に持っていて、
一体誰が着るんですか?あたし?という状態になってます。
一度も袖を通してない小袖とか、
一体いつの時代の柄ですか?というようなものもありますが・・・

落ち着いたら着付けを習いに行きたいものです。

読書に関する記事も楽しみにしてますね~^^
【2007/04/04 22:24】
| URL | あすか #M805js06[ 編集] |
chenままさん、こんにちは~☆
お招きありがとうございますっ。
私も今日の徹子の部屋見てました。ホント、ひかるちゃんお綺麗でした。
着物にピッタリのシーズンになってきましたね。今日は寒かったけど。
古着でいいからちょっと探しに街を歩きたい気分になりましたよ。
普段に着られる紬がほしいな~。
いつかchenままさんのお着物もブログで見せてくださいね。楽しみが増えました♪
ではまたー。
【2007/04/03 17:48】
| URL | 七美 #195Lvy4Y[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
