【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして
日々追われるように余裕なく過ごしている私。結婚して始まった新たな人生と子宝を授かり産み落とした瞬間から始まった子育て。立ち止まってなんていられないのだ。

最近は趣味の読書も着物ライフもままならず、あれができないこれができないと焦ってしまう。

日記をつけることも趣味だったのに、腱鞘炎の手で(もうだいぶよくなったが)書くこともままならず時間もみつからず・・・

少しずつでも一日何かを何かを心にとめておこう。
納得いくように考えたり、それとも忘れるために言葉に出してみたり、そんなこんなを書いていきたいと思います。
【2007/04/02 15:21 】
自分のこと | コメント(1)
<<ひかるちゃんの着物 | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/08 11:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
